※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡ɞ
ココロ・悩み

コロナ感染後に急に目眩が始まり、不安です。内科で目眩どめをもらいましたが、いつまで続くか心配です。

コロナ感染後に目眩やフワフワした感じが残った方いますか?
今日で5日目で症状も落ち着いてたのに急に目眩が始まりました。もうすぐ生理の予定もあるのでそれが原因かもしれませんが、念のためコロナで罹った内科へ行き、目眩どめをもらったのですが、この不調がいつまで続くか不安で…

コメント

deleted user

私は続いてないですが会社の後輩が数ヶ月たっても目眩する〜って言ってました!

  • ʚ♡ɞ

    ʚ♡ɞ

    数ヶ月経っても!?長いですね💦
    車の運転とかどうされてますか?

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    後輩はその時車もってなくて自転車通勤でしたがは普通に来てました🙏

    • 12月26日
  • ʚ♡ɞ

    ʚ♡ɞ

    自転車でも目眩がある中すごいですね✨

    コメントありがとうございました😊

    • 12月26日
ゆゆ

調子は如何でしょうか?私も2週間経ちましたがめまいが続いています。いつ治るんですかね🥲

  • ʚ♡ɞ

    ʚ♡ɞ

    少しずつ薬を減らしながら様子を見てます!少し改善しました✨
    ただ、なんかざわざわした気持ちだけで残ってて落ち着きません💦

    • 12月30日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    改善しているとのことでよかったです☺️お薬は効いてる感じありましたか?
    本当に後遺症いろいろ不調で困りますよね🥲

    • 12月30日
  • ʚ♡ɞ

    ʚ♡ɞ

    お薬効いてます!2回目飲んだくらいから落ち着きました😊
    スッキリ良くなって欲しいですよね💦

    • 12月30日