※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

娘の友達が娘に嫌がらせをしており、嘘をつき、娘の好きな男の子との関係を邪魔している。お母さんとの関係も複雑で、娘との関わりを止めてほしいと感じている。

小一娘のお友達にくっそムカつく小娘がいます
娘にいつも嫌がらせをしてきて
下手くそ、可愛くない、バカなど娘を自分の思い通りにしたがるように感じます。
うちの娘には好きな男の子がいるのですが、とても仲が良くお手紙交換とかもたまにしています。先日お母さんとも話していつかお話したいと思ってましたーって言ってくださり嬉しかったです。
そしたらこの前娘がお友達から𓏸𓏸君は𓏸𓏸ちゃん(娘)が嫌いだから𓏸𓏸(お友達)と結婚するんだって!って言われたっていってきて😇
娘の好きな男の子はそんなこと言うような子じゃないし、ちなみにいじわる小娘はめちゃくちゃ嘘つきです😇
もうキモくないですか?もう娘に関わらないでほしいなぁと思ってしまった😇
いっつも勝手に上がり込んでくるし出したお菓子に文句つけるしあー腹立つ😇
でも仲良い?んだよなぁ。仲良いのかお友達が娘から離れないって感じもするけど。その子のお母さんは凄い仲良くていい人だからこれまた複雑😇

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでそんないい人からそんな娘が育つのか謎です!笑
本当にそのお母さんいい人ですか?🫣子供が嫌だって思ってないならこちらから口出しできないし困りますね😂読んでるだけでイライラしました!笑

• れいな

れいな

いや、ほんとそれです。
    旦那さんもすごく良い方なんです。
    夫婦揃って優しい方なんですがこどもどうした?🤑
    嫌な気もしてるみたいですが、なんかもうそんな子だからって諦めてる感はありますね。笑
    本格的に嫌がらせになってきたらいじわる小娘に突撃質問する予定です🫶

• 12月23日
m

そこまで気を引こうと必死な感じ…、家庭に問題ありor何かしら発達面アスペとかありそうですね。

質問文の男の子は娘ちゃんが嫌い〜の件だと「事実だけを信じればいいよ。気になるなら本人に聞いてみたらどうかな。」とアドバイスしてあげるといいかもしれません😊
娘さんも心のどこかで「離れたいと思ってるけどついてくる」なんて思ってたらかわいそうですね🥲
勝手に上がり込んでくるのはちょっと違うと思うので、帰してもいいと思います💦

それにしても読んでるだけでもイライラします。お疲れ様です😭

• れいな

れいな

とりあえず𓏸𓏸くんはそんなこと言う子じゃないからきっと違うよ!いつもみたいにテキトーに言ってるんやから無視!気にしない!ってアドバイスしました🤣
    朝登校時迎えに来るんですが、勝手に上がり込んできて🤑
    続くので開けないことにしました😅

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね😵💦

娘さんは困ってる様子ないんですかね?嫌なことをする友達のママさんは、自分の娘が悪いことをしているのは知っているんでしょうか?仲良しでいい人ならその子のことを相談することはできないですかね?

なかなか気まずいですけど、なんかあとあと子供同士が拗れそうな気がします!

• れいな

れいな

なんか本格的ないじめとかでは無さそうだし、まぁ基本楽しく遊んでるので様子みてます。
    でも嫌だなぁとは思ってるみたいです💦
    いや、知らないと思います。相談はちょっと躊躇しますね。
    とりあえず次娘が傷付いたときは小娘本人に突撃してやろうかと思ってます😅

• 12月23日