※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がパパ拒否で大変です。実家ではジイジに懐いているが、パパには全力でイヤイヤ。この月齢でこんなにパパ拒否な子はいますか⁈

息子がママっ子すぎて大変です😢
なんと言ってもパパ拒否がすごいです🥹
パパの抱っこはギャン泣き、パパとお風呂ギャン泣き、、。買い物とか行って、旦那に子供を抱っこしてほしいんですがもう全力で首を横に振りイヤイヤ!で、、。とにかくパパがダメなんです😅実家に行くとジイジには懐いていてたくさん甘えてるんで、多分ママじゃなきゃダメってわけではないんです。パパがダメみたいです😅💦
この月齢でこんなにパパ拒否な子いますか⁈!

コメント

ぷに

うちもそうでしたよ〜
旦那は使い物にならず!!
うちは普段から育児しないのて、そりゃ泣くわな…って思ってました。
その点じーじは孫のこと可愛いからベタベタで相手してくれるので泣くことはなかったなあ。

はじめてのママリ🔰

うちもやりますよ(笑)もう喋るので、お父さんいや!こないで!さらわないで!と言われて主人は凹んでます🤣

はじめてのママリ🔰

もうすぐ5歳ですが、産まれて半年頃からつい最近まで生粋のママっ子でしたよ〜!
さすがに年齢とともにギャン泣きはなくなるし、ちゃんと話せば納得できるようにはなりますけどね😂

遊び方が男の子らしくなってきたので、最近やっとパパと遊ぶ方が楽しいと思ってくれたのか産まれて初のパパ好き期が到来しました👍

それでも疲れてたり体調不良の時はパパNGです🙅‍♀️

てん

上はパパ以外ならOKでした🤣
下はママと、保育士さん以外は基本ダメですが、特にパパは本気でダメですよ🤣
実家でじーじと一緒で留守番は◯ですが、パパと家で留守番は帰ってくるまで泣き続けています😅