※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

上司にはLINEで早めに体調不良の休みを連絡するよう言われています。LINEでの連絡に不安があるが、上司が了承しているので大丈夫ですか?

上司に子どもの体調不良で明日休みますの
連絡は夜は何時までが常識でしょうか?

夕方保育園帰宅後から微熱があり様子見てましたが
今になって上がってきました。

上司からは休みが分かった時点で早めに連絡ほしいと
言われています。
LINEでもオッケーとのことです。

今までは朝に電話で連絡していたので
LINEだと失礼にならないか不安ですが上司がいいといっているならいいんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん、ラインでも早めの方がいいです!
ご本人がオッケーとおっしゃってるなら尚更大丈夫です!
お大事になさってください。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    無事にLINEで連絡できました〜!!
    明日はゆっくりしたいと思います!

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちは朝でもLINE連絡です!
夜なら23時くらいまでですかね🤔?
上司がいいと言ってるなら問題ないと思います😊

  • ママリ

    ママリ


    朝もLINEなんですね!
    なんか電話とLINEどう区別していいのかイマイチ分からずで😅
    こういうのって確認した方がいいですよね?
    休みの連絡は無事できました!

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

この時間なら全然ラインでも電話でもオッケーかと!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😊
    無事にできました!!!

    • 12月21日