※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘の夜泣きについて実母から「テレビでやってたけど人間は布団とかの重…

ただの愚痴ですが聞いてください!

娘の夜泣きについて実母から「テレビでやってたけど人間は布団とかの重みがあった方がよく眠れるみたいよ!」って言われました😇

赤ちゃんに掛け布団は窒息のリスクが〜とかの話は今までにもしてます。

そもそも相談したわけでもないし、夜泣きするの?って聞かれたからするって答えただけなのに😇

前に夫が娘のおむつ替えしてるときにうんちが前の方まで付いてたから拭いてたら側で見てた実母が「そんなところまで拭くの?」って言ってきたこともあって、よくこの実母に育てられて大きな病気もせず育ったな私って思いました笑

しかも恐ろしいことに今は定年迎えて退職してるとはいえ数年前まで看護師だった実母です、、

明日娘へのクリスマスプレゼントをくれるみたいで実母が家に来るのですが会うのが憂鬱で仕方ないです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師さんでも赤ちゃんに掛け布団は良くないってこととか知らないんですね!

明日は夕方から予定入ったとか適当なこと言って会う時間短縮できるといいですね🙃

• ママリ

ママリ

まわりからよくお母さん看護師だと頼りになるね〜と言われるんですが、全然そんなことないです😅むしろどうやって2人も子ども育てた?ってくらいで、、

早めに帰ってもらうように仕向けてみます😂

• 12月19日