※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近仲良くなったママ友が、他の人には話していることを私には話さないので疑問。学校行事のことを忘れてLINEで聞いてきたが、なぜ私に聞かないのか気になる。

ママ友が少ない私。
最近仲良くなった方は、割と話しやすい為か、人気なママ友さんです。しかし、深くは関わらないような方で楽にお付き合いできています。
そんなママ友さんですが、1番仲良くされてる方がいるのに、なぜか私に最近話せてないからなのか?分からないのですが、学校の行事について、時間などどうだったか忘れたようでLINEが届きました。
1番仲良くされてる方には、なぜ聞かないのかな?って感じまして。もちろん連絡がきて聞いてもらった事は嬉しかったです。少し疑問で💦

コメント

質問者さんなら信頼できるとか、返事が早くて嬉しいとかじゃないですかね☺️

はじめてのママリ🔰

仲良く見えているだけで裏では色々ありますからね💦
好かれているんだと思いますよ!

ママリ

社交的な人は、仲良しはキープしつつ、良くも悪くもいろんな人に顔を売ろうとします。