※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

産後6日目、幼稚園お迎え行きました。産後で化粧する気なくてすっぴんで…

産後6日目、幼稚園お迎え行きました。
産後で化粧する気なくてすっぴんで、帽子とマスク被って行ったのですが息子の友達に、顔なんか変と言われました。
めっちゃショック。笑笑

ほぼ顔出てないしいつもと雰囲気は違ったと思いますがまさかそんな言われ方するとは、、
大人気ないですがクソガキって心の中で思っちゃいました、、、笑

そんな違ったのかな、、

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

帽子とマスクなら目元しか見えてないですよね🤔

そう思っちゃうのも分かりますー🤣

nathuu

すっぴんが変というか、帽子とマスクが変だったとか?🤔🤔
いつもと違うとすぐ変とか言いますよね🤣🤣