※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

妊娠検査薬は陰性だけど生理が遅れている。病院での検査結果が気になる。要因を聞くのが怖い。どうしたらいいでしょうか。

妊娠検査薬で陰性反応だったのに、病院では陽性だった方いらっしゃいますか??😭

元々生理不順で、葉酸サプリを飲んでからはある程度予定日に来ていたのですが、生理予定日から今日で9日経つのに生理がまだきていません。久しぶりにこんなにも生理が遅れています。ですが、先ほど妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
生理痛のような下腹部痛に1日一回なります。
とても不安で少し泣いてしまいます。

今週末初めて病院に行きますが、遅れている原因を聞くのが怖いです。
今回も諦める出来でしょうか。🥲

コメント

な

検査薬が陰性なら今のところは妊娠してないのかなと思います、、。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

やっぱり陰性ですかね、、、。諦めます、、、😔

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

もしかすると、排卵も遅れてて排卵痛かもしれないですね!?

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

凄いです!!当たりです!!先週産婦人科に行った際、私の投稿日らへん(先週明け)くらいに排卵してるよ!と先生に言われました!
    何も気づかず8日の朝仲良しして、10日の体温が37.0度でした。まだ生理来てなくてずっとソワソワです😭

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してますように🍀*゜

• 12月18日