※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に妊娠検査で陽性反応があったが、後日の検査で陰性。化学流産の可能性は?経験談を聞きたいです。

生理予定日(29日)に早期妊娠検査薬で17時頃検査したところうっすらと線がでたので、18時頃にドゥーテストで検査したところ、薄めの陽性でした。
昨日も(30日)早期妊娠検査薬(ドクターズチョイス)をしたら、薄めの陽性でした。
本日(1日)にドゥーテストで14時頃検査したら、ほんのりピンクのモヤが見えるけど、確実に陰性でした。
これは化学流産の可能性が高いでしょうか?

妊娠継続された方、流産されてしまった方、経験談を聞かせていただけたらと思います😢

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日前日にうっすら陽性が出て、その3日後にほぼ陰性のようなさらに薄い線になりました🥲
基礎体温も下がってきたので、私も化学流産のようです😣💦リセット待ちしています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全流産、化学流産と続いての今回だったので、ブルーになってしまってます😢
    どうにか継続していてほしいですが、、😢

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭💦
    私も奇跡が起きないか毎日祈るばかりです🥺🙏🏻
    どうかママリさんは継続できますように😣✨

• 7月1日
ことのんママ

尿は、1日の中でも濃さが変わるので、今日の結果だけ見て判断は難しいと思います。

基本的に妊娠検査薬は生理予定日の1週間後からなので、あまり焦らず、気持ちを楽にしてみてください。

朝の尿が一番結果はわかりやすいです。
出来れば、朝の検査をお勧めします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日、朝イチでやってみたいと思います😢
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 7月1日