※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出会ったとき、直感で結婚するんだ!と思った人。付き合ってすぐに、元カ…

出会ったとき、直感で結婚するんだ!と思った人。
付き合ってすぐに、元カノと会ってたことが発覚しました。
けど、一度それをゆるし、そこから6年付き合いました。プロポーズもされました、、。
でも6年付き合ったとき、彼が、仕事と言って飲み会に言ってたことが発覚しました。(iPhoneを探す、で)
わたしはもう30です。
とりあえずもうこれ以上好きとは思える人に出会えることはないだろう、と思うくらい好きではあります。
浮気はしないと思います。。
遊び程度はあるかもだけど。

みなさんなら結婚しますか?

コメント

ママリ

する人          

ママリ

しない人       

はじめてのママリ🔰

いやー、なんで結婚しないの?くらいな感じです!☺️
数十万使い込むしキャバクラとかおっパブ行くし…でも本当に大好きな人と結婚しましたが
10年たっても大好きだし結婚してよかったし変わってくれて
めちゃくちゃ良いパパでめちゃくちゃ自慢できる旦那さんになりましたよ!
自分が選んだ男なので育てていきましょ☺️

  • ママリ

    ママリ

    かわってくれたのは、、子供ができてからですか?

    • 12月11日