※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供を3人希望しているが、現実的には2人になるかもしれない状況です。どうやって諦めるべきか相談したいです。

3人目がほしい!

ほしいほしいほしい!
結婚前は授かれたら子供は3人って話してたけど
仕事とかお金とかで現実的には2人、
旦那も2人でいいって。

でも諦められない!!!
今日排卵しそうだから余計に考えちゃう

みなさんどうやって諦めてますか?

コメント

めち

同じく、4人目欲しいな〜と思いつつも、同じく金銭的には厳しいのかな〜でも頑張れば…みたいな狭間です😂
間取りも4LDKにしちゃったし…とか考えてます。
あと、タレントの横澤夏子さんが娘さんに『弟がほしい!』と言われた時に『我が家のメンバーはこれでもう揃ったので無理です』的なことを伝えたという話を聞いて、我が家のメンバーはこれで揃ったっていい響きだな〜って感心してしまいました!
本当にお金問題さえ解決すれば、年齢的にも全然生みます!って感じです。