※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
子育て・グッズ

小学一年生の長男のはやり目と登校停止について教えてください。アデノ…

小学一年生の長男のはやり目と登校停止について教えてください。アデノウイルス発熱5日目で、初日から目が赤かったのですが、今朝から充血が酷くなってきました。
先週、旦那がアデノウイルス陽性ではやり目だったので、おそらく移ったのだと思います。明日、眼科には行こうと思っています。
質問なのですが充血が治るまでは学校行けませんよね?ネットで見ると2週間とか治らない事があると見たのですが、その間学校やお仕事をずっとお休みされてましたか?😭

次男のアデノから始まり、もうずっと仕事を休んでいます…。充血だけで休まないといけないとなるとほんとに年内ずっと行けないんじゃないかとすら思えてきて…。。看病する側も辛いです😭

コメント