※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
家族・旦那

明日旦那上司とご飯行くから帰り遅くなるんだって。好き勝手予定入れら…

明日旦那上司とご飯行くから帰り遅くなるんだって。
好き勝手予定入れられていいよねーー
こっちは忘年会1か月前から予定して、旦那の帰り間に合わないからわざわざ義母にチビらお願いしてるっていうのに。チビらが体調崩した時には参加出来ないかもしれないのに。
仕事行っちまえば急な連絡があっても迎えに行かなくていいし、仕事続行できるし自分の体調が優れない時以外はご飯も100%行けるもんね。はぁ羨ましい…

コメント

ままり

しかも体調不良の時はずっと寝てるだけ😇😇
こちらは体調不良の時でもむち打って育児家事しとるのに😇笑

羨ましいですよねぇ、自由で😩💔
その飲み会もご飯も家で主さんが子供のことをお世話してるから行けるって自覚をもっとしてほしいですよね😒

• アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

めちゃくちゃ分かります。こないだ扁桃炎で39度超えの熱が出て寝てるのも辛い時に、休めないからの一言で仕事行かれたのまじで根に持ってます(笑)
    結局義母が仕事終わってからチビら面倒見てくれましたが…
    ほんとそれです。
    ご飯以前に自由に仕事できてるのはこっちの犠牲があってのだからね??て毎回思ってます😌

• 12月7日