※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

変化に戸惑う妊婦が夫に不安を相談したら、冗談で痛みをからかわれてイライラ。気持ちがモヤモヤしています。

お腹も大きくなって毛深くなって、
乳輪も大きく黒くなって身体の変化がすごくて
出産が怖いと夫に話した時に
しょうがないじゃん、男は痛くて死ぬから
って笑って言われました。
なぜかすごくイラッとして言い返したら
冗談じゃんって言われてまたイライラ。

たしかにしょうがないことなんだけど
モヤモヤがすごいです。。

コメント

まりん

他人事なのがむかつきますね😵‍💫
私は旦那に同じ苦しみ味わえよって思ったりします😇
少しは寄り添って欲しいですね💦

ぴいまん

その気持ち、なんだかわかります!

ふだん私はふざけてばっかなんですが、妊婦の時に妊娠関係のあらゆることネタにされるとキレそうになってましたw

男性にはわからないとこですよねー💦

きいろ

男って出すだけだから
ほんっと楽だよね〜〜
それだけで父親になれるんだからさ
って言っちゃいます😂😂