※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
ココロ・悩み

長男に腹立って半虐待的な行動を取ってしまいました。朝からご飯を食べず、昼寝もせずにイライラし、寝かせるまで2時間格闘しましたが、イライラが収まりません。

長男に腹立って、半虐待的なことをしてしまいました。
朝からご飯を食べない、お菓子だけ、昼寝をせず、、色々続いてイライラMAX!
寝ろ!とどなり頭を叩き布団で丸めこんで、怒鳴りました。2時間近く格闘し夕方やっと寝ました。
それでもイライラします。

コメント

はじめてのママリ

そのイライラどうやってしょりしますか?😆
3歳半…お菓子ばかり食べたがりますよね。

はじめてのママリ🔰

分かります。。そういう時ありました😭私の場合は半どころか虐待だったと思います。。

下のお子さんが生後3ヶ月のようですが、まだまだ寝不足続いてますか?🥲私は寝不足のせいでもイライラしやすく、全て上の子にぶつけてた時期もありました。

• ひーまま

ひーまま

ありがとうございます。共感してくださって。肯定してほしいわけではありませんが、そういう時ありますよね。。

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳〜4歳くらいが大変な時期だったって言う人が多い気がします🥲子供に何をしてしまったか、ありのままをここで呟くのも勇気いったと思いますが、ひーままさんの気持ちが少しでもいいから軽くなって欲しいです😭

• 12月3日