※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら❀·°
妊娠・出産

お腹の張りが気になり、長男を抱っこするのが辛いです。健診まで待つべきでしょうか?食欲もありすぎて食べ過ぎてしまいます。

お腹の張りについてです。
ここ2日、3日お腹の張りが気になります。
少し歩いただけで張るし、長男が赤ちゃん返りみたいになり抱っこしないとギャン泣きになりいけないと思いつつついつい抱っこしてしまいます💦

次の健診が来月15日でその時に相談しようと思っているんですが遅いですか?
今日も仕事でしたが、あまりにも張る時間が長いので早退してきました> <՞ ՞

でも、食欲がありすぎるので食べ過ぎてしまいます… :(˘•̥⧿•̥˘ ):

コメント

Tumugi

お腹の張りが頻繁は怖いので
一度連絡してみたほうがいいかなと思います!

• さくら❀·°

さくら❀·°

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり病院に連絡してみようと思います。

• 11月30日
すぅー

今の時期でお腹の張りが長かったりするのは心配なので早めに受診した方がいいと思います🥲
私は35wの時お腹が痛くて受診したら切迫で即入院でした😣

• さくら❀·°

さくら❀·°

張りが長かった時ムカムカとかありましたか?

今もお腹が石みたいにカチカチです> <՞ ՞

• 11月30日
  • すぅー

すぅー

ムカムカはなかったです😭
    私は長くお腹が張っているって感じではなく、痛みで目が覚めて治れば寝るみたいな感じを繰り返していてお腹の張りはある時とない時とありました😢

上にお子さんがいるとどうしても無理しがちなので、とても心配です😭

• 11月30日
  • さくら❀·°

さくら❀·°

病院に連絡したら「来てください」との事なので今旦那の帰宅待ちです> <՞ ՞

2人妊娠中は張るなんて事が無かったので慌てました😭

• 11月30日
  • すぅー

すぅー

何もなく帰れるといいですね☺️
    何かあってからでは遅いので病院に行って何もなくて安心して帰れる方が絶対いいです😌

やはり2人目以降ってどうしても無理してしまうので、お腹張っても「これしてから休憩しよ」とかなるので🥲
    切迫とかなりやすいみたいです😔

• 11月30日