※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
green0221
その他の疑問

富士 顕正会?ってなんでしょうか?💦💦先日 体調を崩して辞めた職場の先輩…

富士 顕正会?ってなんでしょうか?💦💦
不快に思われる方がおられましたらすみません(>_<)💦

先日 体調を崩して辞めた職場の先輩から、ランチの誘いを頂き行って来ました。
体調のことなど、すごい心配をして下さり、気晴らしにすごい綺麗なお堂のあるところにでも行かない?と言われました… 私は 神社やお寺など好きでそんなノリで「じゃあ …」と行きました。

それを見るには簡単に住所と名前だけ書いてくれる?と言われて、言われるがまま書いてしまいました。

そしたら中へ案内され、お経?を唱え…終わったあとに先輩から体が綺麗になった?など淡々と話をされました。

途中からこれもしかしたら宗教とかいうやつなのか?とおもいましたが、時すでに遅し…💦 別れ際に なんか新聞をもらい、その後もその先輩から新聞が送られてきます💦

私は一切 宗教とか信じないので、かなりショックで… これは ここに入信してしまった感じですよね(>_<)?
先輩にも申し訳ないのですが、もう連絡をしてこないでくださいと言ってしまいました。。。まだたまに連絡きますが…💦

もし宗教ならば退会したいのですが、どうしたらいいのでしょうか(>_<)
両親も主人も宗教は嫌いでこんな話をしたら、かなり怒られそうで誰にも相談できません💦💦

コメント

宗教ですね…
Wikipediaに詳しく載ってます!

• green0221

green0221

やはり宗教ですよね💦ありがとうございます(>_<)

• 3月5日

脱会したいと言うとしつこく
つきまとわれます、きっと!
私がそうだったので😓

なるべく連絡とらないようにして
集会のようなものも一切参加しない、
距離を置くのがいいと思います。

良いことを言ってくるので
洗脳されないように、
しっかり自分を持ってください💦

両親には話し辛いと思いますが、
今宗教絡みの事件も増えてるので
相談だけはしておいた方がいいと
思います。