※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動に不満。ワンオペで疲労困憊。ゴルフや飲みが多くストレス。心が狭いのか相談。

旦那への不満
①当番日 ワンオペ
②翌日昼過ぎに仕事終わったと連絡あり。昼飯食ってから帰るとの事。家に帰って来たのは15時頃。少し👶🏻と遊び寝室で寝る。結局16時頃に寝て起きたのが日付超えて朝方4時頃

後追い酷い時期でずっと抱っこ紐でおんぶしながら夕飯の準備。離乳食食べさせながら私もご飯にするが案の定離乳食は食べず暴れて私のご飯もまともに食えず。その後も起きる気配なく結局1人でお風呂に入れる。ギャン泣きしてても起きてくる気配はなし。結局今日も寝かしつけまでワンオペ。

③4時頃起きて職場の人とゴルフあるため準備している。
物音凄くて私も目が覚めた。◀殺意が湧いてくる

#明けはいつも夕飯時間に声掛けて起こしますが
ほぼ起きたことが無い
#自分も仕事柄明けは疲れてて眠たい気持ちが理解できるので多少は寝かせてあげようと気持ちがある
#連日のワンオペ、後追い酷いので疲労困憊で心に余裕なし
#👶🏻ギャン泣き私もバタバタしてても起きなかったのに
ゴルフ向かうために4時頃すんなり起きてるのむかつく
#夕飯食わないのなら先に言え。作る手間考えろ

★明けで好きなだけぐっすり寝て何もせず全部任せ切りのあげく翌日朝方からゴルフに向かうその行動全てがむかつく。
★消防旦那と結婚して後悔
★消防、飲みもゴルフも多すぎ
★ストレスで不眠、吐き気がすごい。

こんな事でイライラする私は心が狭いのでしょうか?
皆さんの意見聞かせてください

コメント

ちーはは

くはーーーお疲れ様です😭😭
それはイライラしますね😇😇😇
まじで耳ないのか??と思うくらい泣いてても起きないですよね🙄絶対気づいてるけどママいるし大丈夫みたいな気持ち働いてるとしか思えません、無意識なのかもですけど(うちの旦那も)。うちは私いない時は起きて対応してるっぽいし。
とにかく自分中心に世界回ってて、そこにちょっとだけ子育てみたいな環境なのがまじで解せぬです😇😇😇
居るだけで何にもしないならいない方がまだマシな気持ちで動けますよね笑 

飲み会もゴルフもそんな毎回参加しなくていいだろーーーーー
やるべきことは他にあるぞーーーーー

全然心狭くないですよ!!!
疲労困憊心に余裕なしめちゃわかります🥲どうか少しでも休めるタイミングが来ますように!
いいことありますように!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対そうですよね。耳死んでますよ。や、本当にそれです😱
    自分の事しか考えてなさすぎて呆れます毎日。居なければ自分がやるしかないと分かってるので。いるとやはり求めてしまいそれに応えてくれない分爆発です🌋
    俺の職場の立場もあると。付き合いが大事らしいです。←ちね🥹

    • 11月30日
はじめてのママリ

消防旦那
夫婦で夜勤あり(私看護師三交代)

朝ごはんは旦那
ゴミ出し
トイレ掃除、風呂掃除旦那の担当です。

育休中は、目をつむれても、こっちが仕事復帰したら、対等ですから、ガンガン家事してもらってます。
(育児は、任せれないので家事担当が多いです)

旦那次第ですね。
ガンガン遊びに行きたいなら、(家事の協力を得られないなら)
奥さんパートでいいと思います。

うちは、旦那が私の正社員希望なので、無理なら仕事いつでも辞めるから言っててって言ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育休中でも中々目を瞑れない私は今後仕事復帰したら恐ろしいです。。

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒に寝てますか??
    うちなんて、旦那が起きなさすぎて寝室別にしました笑笑
    なので、朝ごはん担当ですよ👍
    朝まで1人でぐっすり寝たんだよね??です笑笑

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ寝室です😥
    休日に朝ごはん作ってくれる感じですか?🥺
    わかります、夜中も自分が対応なので寝不足もありストレスが。

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    平日もですよー
    朝までぐっすり寝てるんですよ??

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝家出るの遅いですか?
    寝顔見るだけでイライラします😊

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝は7時に家出ますよ。
    私は7:30に次男(5歳)を幼稚園に送ります。
    共働き、フルタイム、夜勤ありです。
    旦那が共働き希望なので、精一杯頑張ってくれます。
    旦那さんand旦那の親次第ですねー

    旦那がかわいそー
    あまり、負担をかけないであげてってゆー義理親なら、パートや専業主婦でいいと思いますよ。


    うちの義理親は、共働きだったのと、私たちの共働きも全面的にバックアップするから頑張って👍とゆー人なので、旦那も頑張ってます

    • 11月30日