※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントで悩んでいます。同じ月齢の方は何を予定していますか?

生後6ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントで悩んでます。
最初はまだ分からないだろうし来年からと旦那と話してたのですが、やはり最初のクリスマスだしあたしの自己満で何かプレゼントしたいなと思い……でも何をあげたらいいのか💦

同じような月齢の方何をあげる予定ですか?

コメント

うに

離乳食で使えるお皿類にしようと思っています!
今は100均で揃えたもの可愛くないものばかりなので😓

mi♡05.28⇒05.11爆誕

うちはクリスマスの時7ヶ月なんですが、絵本かおもちゃで悩んでます🧸
音の鳴る絵本なんかいいなぁと思ってて🤔
クリスマスの意味は分からないかもですが、赤ちゃんにとって楽しいと思えるもの増やしてあげたいなぁと思います!

はじめてのママリ🔰

去年のクリスマスは絵本と音楽が流れる本にしました🎄

コップがさねとブロック落とし買いました🎄✨
プレゼント用意してあげたいですよね☺️

はじめてのママリ🔰

ベビーカーやチャイルドシートにもつけれるパーツのついたお人形あげようと思ってます☺️1人目の時はクリスマスの絵本にしました☺️

はじめてのママリ🔰

sassyの絵本が好きなので、まだ持っていないものをセットでプレゼントする予定です🎁

ゆう

皆さんありがとうございました。
大好きな絵本のだるまさんシリーズをコンプリートしたので、ほかの絵本(SASSYを今気になってます)と音の鳴るオモチャを買おうと思います😌