※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠中は禁煙していたが、最近iQOSを吸いたい欲求が再燃。添い乳中で断乳の覚悟が決まらず、喫煙後の授乳について知りたい。

妊娠発覚から今まで禁煙していますが、最近またiQOSを吸いたくなりました。
元々断乳したらまた吸う予定だったこと・喫煙の理由がストレス発散だったこと もありまた吸いたい欲が再燃してるのだと思います。
ただ、昼寝・夜の寝かしつけにまだ添い乳をしています。
そのためお酒もタバコもまだ解禁してません。
歯並びの問題もあるため断乳した方がいいと思いますが、数日or数週間の辛い断乳にまだ覚悟が決まらずです。

先程調べると喫煙後3時間でニコチンはかなり減る、とありましたが喫煙しながら添い乳程度の授乳をしてる方いますか??

※反対意見の方はすみませんがスルーしてください。

コメント

なー

友達ですが、断乳すると決めて、タバコを吸って、タバコ吸ったからいくら泣かれようが授乳しないと覚悟を決められたという人がいました🤔