※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事が嫌で辛い状況。夏に辞めたいと伝えたが、繁忙期で辞めさせてもらえず。ボーナスを待っているが、上司や職場環境がつらく、辛い。同じ悩みを持つ方いますか?

あー仕事行きたくない、、行きたくなさすぎて胃が痛いし吐き気がします🤢
本当にどうしよう😭😭😭
正社員ですが、夏に一度辞めたいと伝えたのに辞めさせてもらえず、繁忙期に入ってしまいました。
とりあえずもう少しのボーナスは貰うぞと踏ん張ってますが、上司も職場環境も嫌すぎて本当にしんどいです。
同じような方いませんか?😭😭
家庭の事情でっといたったらなんやんかやと理由つけられて辞めさせてもらえず、繁忙期に入ってしまったらなおさら辞められなそう…でも今日にも行きたくないです。。
しんどいよーーー

コメント

ママリ

わたしも昔なかなか辞めさせてもらえない会社で働いてました。。
何回辞めたいと言ってもダメで
新卒で入社したところだったのでまず3年はやるかぁ、とか、ボーナスまで頑張るか…って感じでなんとか踏みとどまる日々でした💦

最終的には生理不順とか体の不調があったので「次決まったんで◯末でやめます」ってハッキリ言いました!
辞めてめちゃくちゃ元気です!
心が大事です!
辞められますように!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!はっきり言えてかっこいいです😭😭✨
    今日もパワハラ?嫌がらせに遭い心がクタクタです。。
    辞めて元気になりたいです。。😭😭

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

季節が変わるごとに「辞めたいです」って言ってました笑
    転職活動してから辞めましたが、一旦パワハラ職場から逃げるのもありだと思います!
    応援してます🙇‍♀️✨

• 11月29日
うはこ

3万円くらいで辞めさせてくれる退職代行サービスを利用されてみるのもアリじゃないですかね?御自身の身体の健康を一番に優先しましょう😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!YouTubeで退職代行調べました😭😭本当に辞めたいなら何か行動すべきですよね。。優しいお言葉ありがとうございます😭!

• 11月28日
み

私もここまで終わったらとか思っても、迷惑だろうなとか考えて辞めれずにいましたが上司が変わり職場環境が一気に悪くなり体調も悪くなり始め、繁忙期ですが次決まったので辞めます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!次が決まってからの退職、最高ですね!😭😭
    わたしも転職活動がんばります!😭😭

• 11月28日