※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の運転が荒くてイライラします。子供のためにもゆっくり帰りたいです。

旦那の運転が嫌いな人いますか?😇

いま旦那の実家に帰省の車内なんですけど
下道も高速も飛ばして飛ばして。

何回も、
ゆっくりでいいから
そのビューンってなるのやめて!酔う!
って言ってるのに
やめてくれなくてイライラします。

そんなに遠い距離ではないので
移動で子供をお昼寝させたいので
早く着いたら寝不足で不機嫌になるから
ゆっくり帰って!ってもう
100回は言ってるのに
永遠に右の追い越し車線を走っててイライラします。

捕まれよ😇😇🚓🚓🚨

コメント

かわちゃん

付き合っている時から、
スピードのことは注意しています💦

自分の中では普通みたいです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも付き合ってるときから言ってるのに
    一向に改善されません😇😇

    • 11月25日
ぱんだ☆★

スピードは別に速いわけじゃないのですが、ブレーキのタイミングが私が早めなので、夫の運転だとギリギリでぶつかりそうな気持ちになるので基本的に運転は私がしてます。
学生時代から実家に住んでる私が運転して、夫(当時は彼氏)は助手席だったので、それが普通な感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそうしたほうが良さそうですね😇😇笑

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

ほんとわかります…。飛ばすし車間近いしブレーキも遅いしなんならちょっと煽り運転みたいなことするし本当に旦那運転の車に乗りたいくないです😭ぶつかるんじゃ?!と思って無意識に足がブレーキ踏むみたいに力入っちゃいます。後部座席にいるのに😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていただけましたか😭😭
    後部座席にいるのに休めないなんて
    もう自分で運転したほうが
    100倍マシですよね😇😇

    • 11月25日
れいちゃん

きらいです!!
荒いからいつも酔います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間いました🤭✨
    酔いますよね😇😇

    • 11月25日
deleted user

うちの夫もイキリ運転です!!高速もほぼ右車線です!(軽なのに…)
この前横断歩道渡ってる人を轢きそうになって本気でビビりました💦
人がいたら止まらなきゃいけないのにまだ来てないからいけるって判断したみたいで…ほんと馬鹿です💢💢しかも歩行者が悪いって反省してません😩
あと喧嘩してイライラした時も乱暴な運転するのでほんと運転中の夫が嫌いです😇
ちなみに付き合ってた頃スピード違反で免停くらってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもまだ子供産む前
    私の軽で右側でイキリ運転してました😇😇

    うちも過去に何回かスピード違反で捕まってます😇
    子供乗せてるときはまじでやめろと言ってるのに
    ここは警察いないから大丈夫とか言ってます。アホか。
    捕まる捕まらないの話じゃなくて
    安全の話をしとるんだわ😇
    免停になれと思います😇

    • 11月25日
あちゃん

旦那の運転にイライラするので、どんなに遠くても自分で運転します。
私がお酒のんで運転手してもらう時はなるべく寝ます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の実家に帰省するから
    運転くらいしろって思うんですけど、
    その運転にもイライラしてww
    今後は私が運転します😇😇

    • 11月25日
ママリ

大嫌いです。あおり運転めちゃくちゃします(近づくのはもちろん、わざとミラーにライトが写って眩しくなるような位置走ったり、腹立つ相手の前に入って急ブレーキします)車内で常に他のドライバーの悪口言ってます。そんな運転でよく免許取れたなぁ!死ね!とかです。
あと、ブレーキが遅いので、当たる当たる!と心臓がキュッとなります。
ちなみに3年に一度のペースで免停です。追突で3台巻き込み一発免停、信号無視などの細かいのが累積で免停です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばーっ😂😂😂💦💦
    嫌いな運転上級者すぎて
    もはや離婚考えるレベルですね😂😂💦
    子供とか絶対乗せたくないです😭😭

    • 11月25日