※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
子育て・グッズ

娘のうんちが緩くて漏れることが心配です。離乳食を食べず、ヨーグルトだけで、この月齢で漏れる子はいますか?病気の可能性も考えています。ナチュラルムーニーのパンツタイプMを使用中です。

あと3日で9ヶ月になる娘のうんちがゆるくて高頻度で漏れます💦
離乳食始まると固くなると聞いて、やっと漏れなくて済むと思ってましたがずっと緩いです🥲
離乳食を全く食べない子で、未だに1回食でヨーグルトしか完食しないせいだとは思いますが、この月齢で緩くて2日に1回は漏らす子っていますか?😭
胃とか何かしらの病気じゃないかと最近は考えてます…
オムツはナチュラルムーニーのパンツタイプMを使ってて、他のメーカーより合ってると思うんですが😣

コメント

れい

オムツのサイズアップ試したことあります?
9ヶ月ならうちもほぼ母乳で緩かったですが、オムツの目安体重より2-3kg手前でサイズアップしてましたよー
上げれば大丈夫でした

• ぷぷ

ぷぷ

教えて頂きありがとうございます☺️
    表記通りに買っていたので、サイズアップの考えはありませんでした🥹✨️
    ストックがもうないので、早速Lサイズ買って試してみます!!

• 11月16日