※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

沢山の方のご意見が欲しいです🙇🏻‍♀️火〜今日までずっとお熱が38度台です…

沢山の方のご意見が欲しいです🙇🏻‍♀️

火〜今日までずっとお熱が38度台です
薬を使っても37.5まで下がりまた熱が上がります、
火から毎日病院へ行ってますが全て陰性、
看護師さんに「熱性痙攣に気をつけてね」と言われました

質問なのですが、お子さんが熱性痙攣になった方
何歳、何ヶ月の時に何度のお熱で熱性痙攣になりましたか?

教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の時に初めてなりました。
39.6くらいだったと思います。
4歳2ヶ月と時は38、6くらいでした。

はじめてのママリ🔰

2歳半の時になりました。

38℃でなりました。

つい最近だと40.6℃ですね。