※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかこん
家族・旦那

子供と電車でバイキンマンのぬいぐるみを忘れてしまい、落ち込んでいます。理解してほしい気持ちです。

ショックです…。
今日、子供と電車に乗ったのですがいつも何かおもちゃやぬいぐるみを手に持って行くのですが今日は、バイキンマンのぬいぐるみを持ってました。
それを帰りの電車で忘れてきたみたいで(>人<;)
私はいつも、ちゃんと持ってる?と聞いたり降りる時は必ず座ってた席を見るのですが今日は立った瞬間に私達が座ってた席に男の人がすぐに移動してきたのでチラッと見ただけでした。
帰ってきてさっき気づき家中探してもなくて、忘れ物センターに電話したのですが今の時点では届いてなくてまた明日10時以降に電話して聞いてみて下さいと言われました。
小さい頃からずっと一緒だったばいきんまんなので、何とも言えない気持ちになってます。
主人はまた買ったらいいねんと言っていますが、そうじゃない気持ち分かってもらえますか…?
なんか、落ち込んでます(ToT)

コメント

はじめてのママリ

長く使ってるものは愛着湧くし、ショックですよね。
見つかる事もあるし、明日電話してみましょう!
乗っていた、路線、時間帯などお応えできるようにしていたら良いかと🙆‍♀️✨

• みかこん

みかこん

ありがとうございます。
    そうなんです。いつも、ちゃんとチェックもするのに…と落ち込んでます。
    一応さっき電話した時は、乗った駅、時間、何行きを伝えて探してもらいました。
    明日、電話してあればいいのですが…(>人<;)

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はお弁当箱でしたが、新幹線に忘れてしまい、諦めきれずにいたところ、とんでもなく遠い場所でしたが、
    落とし物として預かってありました😂
    送料も中々でしたが、
    見つかって安心しました☺️⭐️

見つかりますように🙏✨

• 11月11日