※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月13日の息子についてですつい数日前からほんとに急に癇癪(?)と1日中…

9ヶ月13日の息子についてです
つい数日前からほんとに急に癇癪(?)と1日中眠そうな感じが続いています
熱などはなく一応朝1時間 昼1時 (夕方30分寝かせる時もある) 夜は8時すぎに寝て朝6時から7時くらいにおきりみたいなスケジュールです 夜泣きは無いけど寝言泣き(?)みたいなのとか半覚醒を何度かしますその度おしゃぶりか10回くらいトントンしたら寝ます

ずり這いは後退しかいないしつかまり立ちやハイハイもしないのでお座りさせてるか寝返りと後退
あとは立ち上がれないけどつかまり立ちの姿勢にしてあげれば1分以上はたっちができるのでそういう風に体を動かしたりテレビを見たり本を読んだりふれあい遊びをして遊んでいることが多いのですが数日前まではたっちやお座りもしっかりしてたのにここ数日ねんねから起きて1時間を過ぎると力が入りにくくなってこてんと倒れたりしてしまい
なんとか2時間くらいまではコロコロ遊ばせて2時間をすぎたら寝室で少し遊んで2時間半くらいでお昼寝な感じです
離乳食もいっぱい食べるけど最近途中で大泣きすることが増えました
あとはなんかとにかく抱っこかテレビを見ないとぐずり続けることも増えました

拙い文章ですみません似たような経験をされた方や
思い当たる節があるなどあれば教えて欲しいです💦

コメント