※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦夫が持っているプレゼントについて問い詰めたら無視され、1週間会話が途絶えている。元嫁の子供からのものか疑念。旦夫との関係に不安を感じ、旅行でストレス発散を考えている。まだ問い詰めるべきか悩んでいる。

心狭すぎる愚痴で誰にも言えないのでここで吐き出させて下さい。

旦那(バツイチ)の車にプレゼントがずっと置いてあり普通の電話をしてる時に質問しました。

私「あのプレゼントって誰の?」
旦那「俺の」
私「中身は?」
旦那「健康用品」
私「誰にもらったの?」
旦那「…(無視) ちょっと電話切るわ」と言って切られました。
都合悪くなるといつも無視されます。
無視されたので私もイライラして旦那が帰ってから私も無視しています。
すでに1週間話していません。

私の予想元嫁との子供からもらった物ではないかと思っていますが、(お父さんにあげるような感じの包装)
言えない物なら持ってこないで欲しいし見えない場所や仕事場(自営のためもう1つ家があります)に置いとけよと思ってしまいます。

旦那を置いて子供と旅行でも行ってストレス発散しようかなぁと考え中です!

皆さんならまだ問い詰めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無視するなんて子供ですねー!
聞かれるの嫌なら置いておかなきゃいいのに。

わたしならもう聞かないかな。
旦那が普段通りに接してこようとしたら、何かいうことあんじゃないの?と言うかも。曖昧なまま終わらせるのは嫌なので相手から白状するの待ちます👎

• あー

あー

早いコメントありがとうございます✨
    旦那も普段通りに接してはきません😅
    子供達だけに少し話かけますが私には何も話してきませんし、なんか態度悪いですm(__)m

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠されてるんですね!
    それなのにそういう態度取るなんてあり得ないです💦
    うちも妊娠中に数ヶ月会話なかった事あるので嫌な気持ちよくわかります、、
    とりあえずほっといていいと思います。

• 11月10日
  • あー

あー

家の雰囲気めちゃくちゃ悪いです😅
    子供達にも悪影響だなぁと思いつつ普通に接することもできません💦

ママリ🔰さんも妊娠中に数ヶ月話さなかったのですねぇ〰️😱

最終的にはどちらが普通にしましたか?

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも最悪でしたが、子供がいる時だけは普通にするようお互いそれだけは心がけてました。
    いない時は地獄でしたね、、

最終的には旦那がちょこちょこ話しかけてくるようになりました。
    去年2月のことですが、いまだに謝罪されてないので毎日思い出して顔見るたびにイライラします🙄

• 11月10日
  • あー

あー

2人共大人ですね✨
    子供いる時は普通にできるなんて✨

なぁなぁで終わった感じなんですねぇ〰️😱
    明らかに旦那さんだけに非があったらまた次何かあったら爆発しそうですよね😅

• 11月10日
あー

追記
現在、妊娠初期で情緒不安定ですm(__)m

はじめてのママリ🔰

無視されるのが1番わからず困りますよね。私なら、そのまま言うかもです。
別にもらうなとか言わないけど、見えないように配慮してくれって。
モヤモヤしてしまうって😶‍🌫️

• あー

あー

確かにそうですよね!
    配慮なさすぎます😣
    最初にそう思い付けばよかったです😅
    もぉイライラが勝ってしまって…
    今や私もむきになってしまって話かけたくないと思ってしまっています。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話したくないのもわかります!むかつきますし、呆れるし、配慮がない事がまた嫌な気持ちになりますよね。なんでわからんのやろ、逆で考えたりせんのかな?っと。
    でも黙ってるとわからないままです。旦那さんも無視をする、お互いに無視をする。はよくないと思います😌
    旦那さんからしたら、子供は子供で仕方ない、わかった上やろって。話してもイライラして文句言われるならほとぼりが冷めるまで黙っておこうとか。
    でも、自分が悲しい気持ちとかなんでモヤモヤするのかを、ゆっくり落ち着いて話してみてはどうですか?
    それでも、変わらずにプレゼント置きぱなしなら、殴ってやりましょう😍👍

• 11月10日
  • あー

あー

本当にその通りなコメントありがとうございますm(__)m
    そうなんですよね…
    私も子供で。
    旦那もママリ🔰さんが言ってるまんまの人で。笑

冷静に物言おうとしても感情が先にきてしまって涙が出てしまうので私も話し合いが苦手で。
    後からなんでこんな泣いてんのと自分で自己嫌悪になってます😅
    心を無にしたいです💦

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

そんな対応されたら二度と聞かないですね。

というか、無視する理由がよくわかりません…言いにくいんですかね。

• あー

あー

今現在ちょうど言い合い?とゆうか私が言いたいこと全部言いましたが結局全然謝ってもこず。

そんな謝ることじゃないし…

こちらが嫌な思いをしたと言ってるのに。
    イライラしすぎてどぉにかなりそうです…😅

• 11月10日