※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ココロ・悩み

インフルとノロが心配で憂鬱。対策や免疫力アップについて考え中。冬が不安で、母親としての自信が持てない。

インフルとノロが流行ってるってニュースで聞いて、もう憂鬱です……保育園ではなーんも聞いてないのに憂鬱…

皆さんどうですか?

・もう諦めてドンと構える
・なるべく対策する
・同じく憂鬱…さぁどうしようか。
・死守するためにやれることはやり尽くす!

まだ!インフルの方がマシですが、高熱&咳のコンボの看病はメンタルと体力が削られる…(まだインフル看病未経験)

ノロはもう…全てが怖い!でもインフルに比べて短期決戦だし?2~3日頑張れば………でも簡単に1家全滅するから怖い!!!私が移らなきゃどうにかなる…はず!(1番避けたいこと)

準備万端で冬を過ごす?
なったらなったでしょうがないーみんな免疫つくじゃーん!と開き直るか…
心配事の9割は起こらない&みんなの免疫を信じて、笑顔で過ごす?
気休めかもだけどラクトフェリンを摂る?

子を産んでから冬が更に嫌いになりました…😭こんな弱弱な母親なんかいない…

コメント

初めてのママリ🔰

わかります😭 私嘔吐恐怖持ちなので、ノロ嫌すぎますー!インフルエンザも怖いので予防接種打ちました。 冬、ラクトフェリン飲んでますよー!

• 美咲

美咲

娘と主人はインフルの予報接種済みです。私は…気合で頑張ります🤣
    やっぱラクトフェリンが安心材料になりますよね🥺買います!

• 11月8日
パイナポー

私も憂鬱です…
かかる時はかかる!と思うのですが
流行ってると聞くと恐怖でしかないです。

といっても、我が家は今小学生の息子がインフルなうで…
どうなるか…
咳が出てきたから私はアウトかな😓