※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児から逃げたくなる時があります。1人で遠くへ行きたいと思うこともあります。疲れていて頼れる人もいない状況で、子供達が風邪を引いている今、ネガティブな気持ちが強くなっています。

時々育児から逃げたくて堪らなくなります。

子供を産むと決めたのは私だし、母親として最低だと自覚していますが、たまに本当にいっぱいいっぱいになってしまって、全てから逃げ出したいと思ってしまいます。

切羽詰まってる時、電車やバスを見ると、子供も旦那も置いて、1人であれに乗ってどこか遠くへ行きたい、行ける所までずーーっとずっと遠い所へ行きたいって思う自分が居ます。

1人の時間は全く無いし、頼れる人も居ません。平日も週末もワンオペでなんだか疲れました。

今、子供達が2人とも風邪を引いているので尚更ネガティブになってるんだと思います😢
私もうつった様で体調が悪いけど、寝る事も許されなくてしんどいです...

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー
私も1人だけどそう思うことあります(しかもしょっちゅう)