※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夜型の夫が寝る前に自慰行為をしており、その様子が気持ち悪く、眠れない女性の相談です。夫の加齢臭やいびきも苦痛で、別室に移動しても眠れず、体調が悪いとのこと。

すみません、センシティブな話なので苦手な方はスルーしてください。

夫が夜型というか3時くらいまでゲームしてて朝8時ころ起きるような生活してるのですが、毎晩寝る前に自慰行為してるのが本当に気持ち悪くて…。
使ったティッシュもベッドの中に置きっぱなしで次の日毎朝捨てるの気持ち悪い。
私眠りが浅いので夫が部屋に来るとすぐわかってしまって、イヤホンして耐えてますがほんとに苦痛…。
そして夫の加齢臭?みたいなのも臭くて…いびきもうるさいし、耐えられなくて早朝に起きて別室に行きます。私が起きると娘も起きてくるので眠くて眠くて。
毎日毎日寝不足で体調が悪いです…

臭いなんてこんなこと本人に言えないし、レスなので自慰してもらうのは構わないのですがなんでわざわざ人のいる部屋でやるのか気がしれません。

こういう経験ある方いらっしゃいませんか?

ほんと気持ち悪くて無理です…

コメント

ママ

私は無理すぎて別部屋で子供と寝ていますが、それは不可能ですかね💦💦寝不足は本当辛いです😱

はじめてのママリ🔰

それは辛い!!
理由は違いますが私も子供と別室で寝てます!
睡眠不足は絶対良くないです😭
可能なら別で寝たほうがいいです✨
快適すぎますよ✨