※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

3歳の娘が食事を拒否し、保育園から呼び出される可能性はあるか心配です。熱はなく水分は取れていますが、ご飯以外は元気です。明日の保育園での対応が気になります。

3歳の娘がご飯を食べなくなりました。
保育園から呼び出される可能性はあるのでしょうか?
先日の3連休からご飯あげても「いや。」といい、全く食べようとしません。
熱はなく、とりあえず水分は取れています。
ご飯以外は機嫌よく過ごしています。

今日は療育で保育園に行ってません。明日は保育園で呼び出されないかとヒヤヒヤしています。
どなたか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

全くなにも食べないとかじゃなきゃお迎えは免れるとおもいます!ただほとんど食べなくてそのあとも寝付けない機嫌悪いとかだと呼ばれちゃうかもです💦

  • ままり

    ままり

    遅くなりましたが、
    コメントありがとうございました😊

    今のところ大丈夫そうです。

    • 11月7日