※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこさん🐱
子育て・グッズ

子供の幼稚園の親子遠足で、パパがジャージを持ってきたが、母親は違う服装を期待していた。ジャージで大丈夫か心配している。

本日子供の幼稚園の親子遠足なのですが
私が仕事休めないのでパパにお願いしました。
それはいいのですが。。。
明日の服装って持ってきたのが
なんとジャージ🙄🙄🙄
いやいやジャージは違うだろとか思って言ったら
「だって動きやすい服装で」って書いてあるよって😱
それにしても違うだろーって言ったら怒って
そのまま寝ました😂

え?ジャージありでしたかね🤣??

コメント

❤︎

パパだったらジャージでもありだと思っちゃいます😂🫶

  • ねこさん🐱

    ねこさん🐱

    えー!ジャージありでしたかね😂
    もう怒って寝ちゃいました😂😂😂

    • 11月6日
  • ❤︎

    ❤︎

    行く場所にもよるかもですが😌他のパパがジャージ着てても全然気にならないです🫶

    • 11月6日
  • ねこさん🐱

    ねこさん🐱

    場所は動物園です!!!!
    パパさんの服装確かに悩みますよね😭

    • 11月6日
  • ❤︎

    ❤︎

    動物園じゃジャージでもよさそう😌🌟
    一緒に行くならもうちょっとオシャレしてとは思いますが、行かないしいっかと思います😂😂

    • 11月6日
deleted user

一昔前に中高生の間で流行ったプージャとかだったら止めますけど、そうじゃない今っぽい感じなら問題ないと思います!

ychanz.m😈❤️‍🔥

最近ジャージ着てるパパママ、保育園学校問わず多い気がしますよ☺️