※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

イライラが取れません。私が変ですか?長くなります。今離婚に向けて調停…

イライラが取れません。私が変ですか?

長くなります。
今離婚に向けて調停中です、子供に会いたいと言われるので月に一回会うか会わないかの頻度で会っています。
一緒に住んでる時から仕事の休みがほぼありませんでした。

この間会いに来た時も仕事の帰りでした。
旦那は、今忙しくて休みがない。ばっかり。

子供の美容室デビューに一緒に行きたかった為付いて来て欲しいと頼んだのですが仕事が休みないから休みがあったら連絡すると言われました。

その後1週間たっても連絡がなく、忙しいんだろうなと信じてました。

旦那から子供の毛布を間違えて持って帰ってしまったと連絡が来たので、今度持って来てと言ったら、時間があったらねと返ってきたので既読無視していたのですが、その日の夕方に、仕事なんだけんしょうがねーだろと一言LINEが入ったので、
別に何も言ってないじゃん笑、子供の前髪が目に入ってかわいそうだから早く美容室行きたいから早く休み教えてね。
と送ったら、分かった。との返信。

その次の日が日曜日だったので私は友達とショッピングに出かけました。
そしたらまさかの旦那を発見。男友達と遊びに来てたみたいで、すぐさま電話し、つか何してんの?仕事は?と言ったら、は?別に買い物。と、、、

昨日もあれほど休み分かったら教えてねて言ったところだったのでイライラ収まらず、たらふく文句を言い喧嘩になりましたが、最後はハイハイごめんね。と嫌味のように言われました。

子供より友達との遊びを優先。いつまでたっても口だけ。私のことで約束破られるならいいですが子供のことで約束破られることに腹が立ってなりません。しかもこれ1回目じゃないんです。

子供の出産祝いのお返しを親戚に配りに行こうと約束してた日も仕事と言って朝から友達とその彼女達とその友達と海に行ってました。
そのことは今でも悪いと思ってないと言われます。

こういうことが多々あり、私は面会の日を決めたいと言ってるのに、仕事の休みが不定期だし休みがないから会える時に会いたい。と言われます。
そんなんじゃまたこういう風になるのが目に見えてます。
子供がかわいそうです。

そしていつも決まって、子供のことが1番大事と言われます。
まったくその言葉と行動が伴ってないと思うんです。
1番大事なら遊ぶ前にすることあるだろ。

お前の行動見てたら子供より友達が大事としか思えない。と言っても、お前考え方やばいね。ばっか。
クリスマスも子供には何もありませんでした。友達の誕生日にはケーキやらなんやら買ってるくせに。

考えれば考えるほどムカつきます。私が変ですか?
書き方下手ですいません( ; ; )

コメント

ゆきな(^o^)/

それはむかつきますねー…
離婚したくなる気持ちが少しわかりました(^_^;)
一番大切だというなら、それらしい行動をしてほしいです。
逆にどこを見てそれを信じろと?って感じです😱

• (^^)

(^^)

日曜日からずっとイライラです( ; ; )
    離婚の原因は暴力だったり、他にもたくさんあります、、。
    面会したいというのなら中途半端な気持ちでしないでほしいです(T_T)
    いつも嘘ばかりなのに信じる私もバカですよね\(^ω^)/
    こんな愚痴にご回答ありがとうございました(>_<)

• 2月28日