※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

妊娠か心配で検査したが陰性。症状は妊娠初期に似ているが、記事で尿量が影響と知り不安。排卵検査薬の写真提供。

最近頭痛、腹痛、腰痛、たまに気持ち悪く、味覚の変化、体温は36.7くらいが続いてて
生理だと思われる1週間の出血があったので妊娠ではないと思っているのですが
症状が妊娠初期症状にとても似ているため気になって検査しましたがこれは陰性で確認線が少し滲んだりしているけど問題ないですよね😓
尿量が多すぎたりすると陰性になるという記事をみてあまり気にせずやってしまったので不安になってしまって💦

排卵検査薬は25日と1日〜3日(今日)までの写真になります

コメント

めろんぱん

陰性で妊娠していないので次の生理が来るかと思いますよ
後婦人体温計を使い正しい基礎体温の測定をすることをお勧めします。

• めろんぱん

めろんぱん

生理はきて排卵でしたねすみません。間違えました。

• 11月3日
  • みみ

みみ

ありがとうございます!息子が発熱しだしたので頭痛とか体温は風邪恐らく風邪でした💦婦人用体温計買ってみます!

• 11月3日