※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

主人が風邪で寝込んでいる間、イライラして何も声をかけられない状況。どうすればいいでしょうか?

5日間、自分自身も熱を出し、子供の世話(子供も熱あり)と家事をロキソニン飲みながら頑張りました。今、最後に主人に風邪が移り寝込んでますが、何もせずずっと寝れてて、腹が立ってしまってます。本当は優しく心配してあげたいですが、イライラして何も声をかけれません。

こんな時、みなさんどうしますか?

コメント

ままり

めっちゃ分かります!
私もいつも旦那が体調崩すと心から心配できません笑
ほうちしてますw

• まこ

まこ

うちも放置ですが、私は熱がある中、家事と育児やっていました‼️と声を大にして言いたい気持ちが抑えられません!

やっと身体楽になったのに追い討ちです🥲

コメントありがとうございます😊

• 11月1日
はじめてのママリ

昨日から旦那がインフルになり1人隔離、三食昼寝付きの生活をしている中、今朝から私が熱が出ましたが真ん中と下2人が保育園を休んで家にいるのでロキソニンのんで何とかやってます🥲
朝には熱が36.9になったと言っていて携帯ばかり見てるからかまた昼過ぎに熱が上がってきたと言われてさすがに腹が立って仕方ないです!😡💢👊
普通に口に出して文句言ってます笑

• まこ

まこ

口に出して言うのが1番ですね‼️私もスッキリ言ってやりたい🥹ストレス溜り続けてます😓

はじめてのママリさん、まだまだ辛いと思いますが、早く良くなる事を願ってます🙏💦

コメントありがとうございます😊

• 11月1日
稲穂

放っておけばいいですよ!!大人なんですから自分でなんとかします!
うちの旦那も今体調を崩していますが、熱は平熱です(笑)平熱のくせにずっと寝てます。一応優しさを出してはいますが、私に「買い物行く時薬買ってきて」と言われた時は「え?私買い物に行くの?なんで?」と思っちゃいました😂子供達のご飯は家にあるし、あんたが家にいることがイレギュラーなんだよって思いました(笑)酷い嫁だなと思いますが、仕方ないもんね〜😁