はじめてのママリ🔰
私も今後追いがひどくて、キッチンにいくだけで泣くので主人が帰ってきてご飯を作ることが多いです😔
要領悪いとも言われるし、簡単な料理しかできず自己嫌悪になります。。
お気持ちよく分かります😢
はじめてのママリ🔰
うちも旦那帰り遅いです💦
うちの子は私がキッチン居ると絶対一緒についてくるので、ワンオペ保育園から帰って来てご飯作る時間はないです。。
なのでうちは週末にご飯まとめて作り置きして冷凍してます。
そしたら子ども寝かしながら寝落ちしても良いし、起きれたら自分時間にしてます☺️
はじめてのママリ🔰
娘はパックごはんとベビーフード、大人分は旦那に惣菜買ってきてもらうことが多いです。
私も寝落ちするし洗い物2日分溜まってるし掃除できてないしで嫌になる事あります。
気力湧かない時はなんもしなくてオーケー!それで誰か死ぬ訳じゃないし、自分が笑顔で子どもと関われることの方が大切!のスタンスで生きてます😊
コメント