※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の風邪にイライラ!家事も育児もやらせて、自分は何もしないのに何…

【旦那の風邪にイライラ!家事も育児もやらせて、自分は何もしないのに何を言ってるの?について】

風邪のときの旦那にイライラする😡


旦那が風邪をひいて寝込んでます。
私は子供を連れて休日のショッピングセンターにいき
夕方 帰宅後、子供の寝起き癇癪に対応してたら

横から旦那が
ゴホゴホ!おおおおぇぇ!(大袈裟なえずき)
俺なんもたべてなーいなんかある?

とかほざいてやがる。
状況みて?!てかずっと家におったんだから
テキトーになにか食べろよ!ってイライラ。

何べたいの?うどんでいい?
てか今無理だからちょっと待って!

と伝えると、待てないとの事で
1人で外食にいきだした😇最初からそーしろ。

旦那帰宅後、私は子供のお風呂、ご飯、洗濯、片付け
すっごくバタバタしてたら

旦那が嘔吐してて。

大変だー!吐いちゃったー!
とかほざいてやがる!!
麻婆豆腐を食べたら気持ち悪くて吐いたらしい

ふっざけんなよ!吐いちゃったー!じゃねえわ!
自分で何とかしろ😡😡知らんわ!

って思って、
子供もなんか騒いでるから対応しなかんし
旦那にめちゃくちゃイライラして

あのさあ、私がインフルのときもコロナのときも
自分は元気だったくせに家事も育児もなにもせず
ぜーんぶ、高熱の私にやらせてたよね?
自分はスマホゲームして寝転がってるだけでさ。
吐いちゃったー!てなに?
私は吐いたのも自分で処理したけど。
自分でやってくれん?てか状況みてくれん?

ってキレたら
離婚だ!とか言われました😂😂

旦那幼稚すぎませんか?!
マジでイライラするんですけど!
男特有なのか、体調悪いときに
やたら優しくされたがるというか…

優しくされたいなら
私が大変なときくらい優しくしろ!
自分だけ優しさを求めんな!甘えんな!!

そして体調悪いならはよ薬飲むか病院いけよ!
なぜ頑なに自力で治そうとする?!


みなさんの旦那さん風邪ひいたとき
どんな感じですか😂😂😂

コメント

anri

えー!わかりすぎます😂😂😂😂
こないだも学生時代の友達3人でこの話で盛り上がりましたwwwww
めちゃくちゃだるそうにしててハァ、ハァ、ゴボッ!ゴボッ!ハァ、、、ハァ
ってうるさいんですよ。

イラッとしたから何度あるの?てきいたら「37.3℃」
は?熱っていわねぇぇぇぇ!って😂

1時間に2回も3回も熱測るんですよねーw


体調悪いなら病院いけばいいのに行かないのもわかりすぎます😂


ままさんほんっとお疲れさまです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂😂✨
    笑いました😂😂😂✨✨

    あまりにうるさいから
    はよ病院いけって言いまくったら
    やっと病院行って、インフルでした😂😂💦💦
    だからはよ行けと言ったんだよ😂😂

    • 10月30日
  • anri

    anri


    37℃台でも俺は平熱低いから熱みたいなもんだ!とか言って、わけわからん自論を展開するんですよね😂

    インフル!それは旦那さんお大事にしてください。(黙って寝ててと言う意味で😭😂)

    • 10月30日
😑🍂

うちの旦那は俺の事構わなくていいよ、部屋で休む…っていうパターンで。よくなるまで部屋から出てこないし良くなれば勝手にご飯食べています。逆に私が体調が悪いと休んで俺がやるから〜って言って家事してくれますがキッチンとか床が汚れでヤバい事になります!
離婚って言う言葉は、我が家は、一回でも口に出したらもうそこで終わりだと思っています。
大きなお子さん(旦那)の育児迄しなきゃならないなんて、風邪ひいたらご実家に幼稚な旦那さん帰してあげましょう……その方が、ストレスたまらないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーーー、やってくれるけど
    キッチンぐちゃぐちゃにされるのもいやー!😂😂

    前回旦那がコロナになったとき
    実家に送り返そうとしたら
    義母から拒否されました😂そりゃそうか😂

    結局インフルだったので
    これから1週間くらい子供旦那の育児しなかんの最悪です😂😂

    • 10月30日
  • 😑🍂

    😑🍂

    インフルエンザだったのですか〜、旦那さんお大事にって言いたくなってしまってなんか変ですけど…初めてのママリ🔰さん、大きなお子さんの育児はスパルタで🤗うつされないようにしてください❣️インフルエンザだから、今度は大丈夫でしょというわけで旦那さん実家に送ってあげて〜❗️

    • 10月30日