※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が浮気後、尽くしてくれるが自信がない。女性としての魅力を取り戻す方法は?

【自分には女としての魅力がないのではないかと哀れに感じます】半年ほど前に夫が酔った勢いで1度浮気をしました。

その後まだ離婚するか、再構築するか、決めきれずにいますが、夫はどうしても離婚したくないと、必死に不安を与えないよう私に尽くしています。以下例。

・自らgpsを勝手につける
・性病検査を全身、全項目受ける
・酔って間違いを犯したからと、外では今後一切の禁酒をするといい、実行し、仕事の飲み会も全部断っている
・もともと家事育児は自主的にやっていたが、より一層やっている
・有給は全て子供の行事や熱などに自主的に使用する
・浮気後不安定になった私のフラッシュバックに、その都度付き合い、メンタルクリニックに一緒についてきてくれる
・土日は全て家族での予定に使い、一人で出かけることはまずない(これは浮気以前から)

ここまでしてくれていますが、まだ心から信じきれずに、再構築しよう!とも決めきれずにいます。

先日私の会社で飲み会がありました。
上司たちと飲み、いつものように普通に解散になったのですが、
これが社会人として至極当たり前と思う反面、

同じような状況で、酔いすぎていたとはいえ、浮気に発展した夫をことを考えると、
浮気女には当たり前の状況も越えるほどの魅力があったのか、、自分にはそれと比べて、女としての魅力がないのかな、、
という負の感情が出てきました、、。

産後も妊娠前と同じ体重を維持しており、
メイク、髪の毛、服装も意識して綺麗にしています。
職場では綺麗と言ってもらえることが多いですが、

貧乳だし、子供を出産後自分の体にはより一層自信がなく、性的な魅力はないだろうな、、と思ってしまいます。

まとまりのない文章で申し訳ありません。
女性としての自信、魅力のなさはどうやって取り戻せばいいでしょうか。

コメント

ママリ

ご主人の浮気が許せないというよりショックだったのかもですよね😂

ですが、それは主さんに魅力がないからとかではないと思いますよ。じゃないとそこまで信用を取り戻そうと必死になったりしないんではないかと思います。

そんなに自分は魅力がないんではないかとか思わないでください。
主さんは何も悪くないですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

そうですね、、まさか夫は浮気だけはしないと思っていたので、ショックはかなり大きいです💦

お優しいお言葉ありがとうございます😭
    浮気発覚後から、どうしても気持ちがネガティブになってしまって、、だめですね💦
    ポジティブに考えられるように頑張ります!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

女性らしい綺麗さを手にいれて、女性として求められたら自信につながると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    女性らしい綺麗さ、、動作や品とかでしょうかの内面的なものでしょうか。
    それとも女性として求められるのは、セクシーさや胸の大きさとかの色気のようなものでしょうか。

女性らしい綺麗さ、教えてほしいです😭

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもだと思いますが、今のお悩みだと色気かなと思います😊
    所作や表情でも色気はでますが✨

• 10月28日