※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのスキンシップが不足していて寂しい。自分の時間も欲しいけど、もう少し私にも気を使ってほしい。

レスでは無いけど、スキンシップがありません😥
キスは夫が仕事に行く時にしてくれますが、もはや儀式的な感じです…。
帰宅後も子供達にはギュッギュッギュッギュハグして、ほっぺにチュッチュしてますが、私にはしてくれず子供達はいいよねーと私が言うと、仕方なくって感じで軽くキスします😭
その他は近づいてくることもなく、終了です😭(近づいてくる時はHする時だけです)

夫は仕事して帰ってきたら子供と少し遊んで寝かしつけしてくれてるので、自分の時間すらないのも理解してますが、少しぐらい私の相手もしてよー!!と思うのはわがままですかね?😭

コメント

やなこ

うちは昔からお互いスキンシップをしない方なので、
全然気にならないのですが、
通りがかりにおしりをペロ~ン?と触ったり、
ふざけてギューッとして互いに嫌がるふりをするという、遊びをするくらいです(笑)
なぜか夜の時のみ、旦那側がめちゃくちゃチューしてくるので、
むしろ不思議でなりません😅

ママリ

全然わがままじゃないですよーー!😆
自分からどんどんスキンシップしにいってもいいかなと思います😍

子供たちはいいよねーよりも、
子供たち羨ましい😍わたしにもしてー💗(してもらったら)
ほんとに幸せ♡みたいな感じのルーティンの方が回数増えそうな感じもします✨