※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ココロ・悩み

旦那の上司に子供や自分の容姿を批判されて困っています。どう対処すればいいでしょうか?旦那も落ち込んでいます。上司に電話すべきか悩んでいます。

【旦那の上司に子供の容姿を批判されて困っています。どうすればいいですか?について】

旦那の職場の上司で会うたびに、私の事と子供のことを不細工と言う人どうしたらいいと思いますか?
今までで見た子供の中で1番不細工とか言われるみたいです。私の事も不細工と普通に言われるみたいで、旦那がすごい落ち込んでます。
特に子供の事を言われるのが腹立つと…
その上司40前半の人です。
そいつの職場に電話してやろうかと思いますが、なんて言うたらいいのか…
旦那が落ち込みすぎて…どうにかしてあげたいです。

コメント

そんな上司の下で働いてもろくなことはない!
時期を見て辞めましょう

人間として最低なやつにペコペコなんか出来ぬ

その上司はどれだけ顔が整ってるんだ😂って思っちゃいました☹️

どうせ、性格丸出しのねちっこい顔してやがるんじゃないでしょうか😫💦

聞いてるだけでも大変ムカつきますが、かなこさんが動くと余計に拗れる内容ですし、旦那さんが毅然と対応するなり録音して名誉毀損で訴えるなり旦那さん自身が動くのが一番だと思います😭

子供のことまで言ってくるとか性根腐ってやがります😞

かちん

録音して名誉毀損で訴えましょう😡
そして職場の上の者にも伝えてその上司を飛ばす

らすかる

いや、ほんとに何様?!
名誉毀損に旦那さんの精神的苦痛に対して慰謝料も貰いましょう!いや、本当に。

かなこ

みなさんありがとうございます!旦那と相談してみます。