※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

睡眠トラブルで不安。出産後の復帰心配。同じ経験者いますか?

はぁ〜
眠れない。
眠たいのに、横になるとソワソワしたり脚がむずむずしたり?
なんだかんだで、この半年夜は一睡もできず、朝方からようやく眠りにつく生活になってしまいました。
睡眠時間は3〜4時間あるかないか?

出産後元に戻れるのか不安で仕方ありません。

同じような方いますか?😢

コメント

なーむ

私もそんな感じでした😂既に産後の練習始まってますね🥺
出産後は寝たくても赤ちゃんのお世話で寝られないので慢性的な寝不足になりそうで怖いです😱
終わりはきますが、出産までは思う存分寝たいですよね😂

ゆきたぁ

めちゃめちゃ分かりますよ😭ムズムズもそうだし、不安だし私は大きいお腹と肺の間がずっと呼吸する度痛くて、出産したら寝れなくなるから今のうちに寝とけと言われてもどうやって?!って焦りと日々辛かったです😭
だけど出産したらそういう不調はどんどん消えていき赤ちゃんはとにかく可愛いし不安より幸せが勝って旦那さんの協力もあり寝れる時間が増えて今とても快適です産院でもとにかく寝かせてもらってました🙆🏻✨もうすぐで会えると思うので産後の状況整えておくことおすすめします😌

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中は夜なかなか寝つけなかったです。
脚のムズムズもありました。
出産後脚のムズムズはほぼなくなりました。

産後半年経ちましたが、赤ちゃんいるのでぐっすりは寝れてないです。
でも、疲れからかすっと寝つけることは増えました。

あれから。治りましたか?

• まりも

まりも

はい^_^
    産後の病院で4日目くらいから夜眠れるようになりました!
    むずむずも全くなくなってます!

• 12月26日