コメント
ままり
年度内の分は受かってたら前月の20日前後に連絡が来ます!
ダメな時の文書通知は初回のみです。
4月分は2月20日前後に分かります!2次募集の結果は3月頭くらいだったような気がします🤔
はじめてのママリ🔰
3月分は年末に結果来ましたよ😊
退会ユーザー
連絡がなければ受かっているということはないです。
通れば電話連絡+数日後書面による通知があり、通らなかったら書面による通知があります。
ままり
年度内の分は受かってたら前月の20日前後に連絡が来ます!
ダメな時の文書通知は初回のみです。
4月分は2月20日前後に分かります!2次募集の結果は3月頭くらいだったような気がします🤔
はじめてのママリ🔰
3月分は年末に結果来ましたよ😊
退会ユーザー
連絡がなければ受かっているということはないです。
通れば電話連絡+数日後書面による通知があり、通らなかったら書面による通知があります。
「保育園」に関する質問
うちの子は手がかかるタイプだと思うんですが、どうなんでしょうか。(長文かもですが、相談乗ってください) 春から保育園に入園し、仕事は在宅なのでありがたい環境ではあるんですが、うちの子、本当に育てにくいというか…
両親が休みの時は保育園預けちゃダメな園って体調不良で預けるのもちろんだめですよね!? 39.6まで上がり面倒見れる気がしません、、 旦那は仕事休めないです、、 両親も仕事なので頼れないです、、 2人でいるしかな…
どなたか教えてください。 4歳の子どもがおります。保育園で発達サポートの様なものを2ヶ月に一回してもらっています。(指導員の方が2、3時間ほど園の様子を見て子どもの問題点を見つける) 問題点が『自分の世界で遊ぶ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
下の方も書いているので補足です💦
ダメな連絡は年末にあり、とても可能性が低いですが1〜3月に空きが出て入れる時は前月に連絡があると思います😌
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
うちは2月入園希望なのですが、年末に連絡がなければ受かっているということなのでしょうか?