※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市の保育園内定通知は、去年の同時期に申し込んだ方に聞くと良いです。内定通知の到着時期を知りたい方はいますか?

大分市に住まれている方、保育園の内定通知っていつ頃届くのでしょうか?

〜12/15までに1〜3月入園希望の申し込みと
4月入園の申し込みをします。
職場への復帰をするかしないかの連絡も早めにしたいので、
内定通知または不承諾通知がいつ頃届いたか、去年の同時期に申し込みをした方、いつ届いたか教えてください!

コメント

ちょも

年度内の分は受かってたら前月の20日前後に連絡が来ます!
ダメな時の文書通知は初回のみです。
4月分は2月20日前後に分かります!2次募集の結果は3月頭くらいだったような気がします🤔

• ちょも

ちょも

下の方も書いているので補足です💦
    ダメな連絡は年末にあり、とても可能性が低いですが1〜3月に空きが出て入れる時は前月に連絡があると思います😌

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちは2月入園希望なのですが、年末に連絡がなければ受かっているということなのでしょうか?

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

3月分は年末に結果来ましたよ😊

連絡がなければ受かっているということはないです。
通れば電話連絡+数日後書面による通知があり、通らなかったら書面による通知があります。