※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
家族・旦那

旦那の行動にイライラ。朝は子供の支度私、休みは子供の面倒見ず、夕飯後トイレで携帯。同じ悩みを持つ人いますか?

旦那が自由すぎて腹が立つ😇
・朝子供たちの支度は全部私で仕事の日は自分の準備だけ
・休みの日家にいても9ヶ月の子の寝かしつけ全くしない
・夕飯後の1番忙しい時に携帯持って30分くらいトイレ
・旦那いるのに結局子供見てくれないからおんぶで家事

箇条書きにしたら余計腹たってきた😇
居てもいなくても同じなの笑えてくる
同じ人居ませんか〜?
同じ人が居るかもって思うだけでも救われます

コメント

ママリ

似てます〜🤣
自分休みで私が仕事のときも
朝バタバタ家の中を
小走りで走ってる私を見ながら
ソファに寝転んでます🤣💦
もうイライラするので、
無になるように心がけてます✨

  • かんかん

    かんかん

    コメントありがとうございます!
    ほんと腹立ちません?😇
    無になろうと思えば思うほど無理で...
    どうやったら無になれますか?笑

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    イライラしたらその分余計
    ストレス溜まるし、
    嫌になるので、
    もうこの人は改善は無理なので
    諦めよう!と言い聞かせてます🤣

    何度か話し合いしたけど
    同じだったので🤣

    • 10月20日
  • かんかん

    かんかん

    諦めてるんですね😂
    私も何回も言い聞かせてるんですが、気づいたらイライラしてます(笑)
    どこか期待してしまってるんでしょうね...

    • 10月20日
みゆママ

同じですー😭
平日も休日も、朝の支度・出かける準備一切しないです。
むしろ一番遅く起きて、移動の車で昼寝もして、夜も一番早く寝てます😇
居てもいなくても同じどころか、いない方が楽です笑
私はこんな人間になるもんかと、反面教師として観察してます🫠

  • かんかん

    かんかん

    コメントありがとうございます!
    確かにいない方がイライラしないで済みますね😂
    観察ですか!すごいです!強い!
    私もそうしてみたいです💦

    • 10月20日
  • みゆママ

    みゆママ

    いえいえ💦
    それでもイライラしますよ😫
    時間無い時とか姉妹どっちかにイレギュラー発生すると、おるなら少しは役に立てよ!ってたぶん態度にも出てます🫣

    • 10月20日
  • かんかん

    かんかん

    なんなら私は態度に出します🤣
    見て分からんのか!と言わんばかりに(笑)

    • 10月20日