※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちからの風邪と生理の症状が重なり、疲れている女性が、子供にベッタリされてしんどい状況で、静かに休みたいと相談しています。

質問でも何でもないのですが、吐き出したいので投稿させてください...

週6ワンオペ、酷い花粉症に子供達からもらった風邪と生理が重なり、今日は日頃の疲労と体調不良で正直寝込みたいレベルです...

下の子はほんっとうに私にベッタベタです。先程気分が悪くなって床に寝ていたのですが、ずーーーーっと私に登ってきたりベタベタ触ってきたり髪の毛引っ張ったり目や口に指を突っ込んできたりして、しんどくなったので、下の子の周りにおもちゃを沢山置いたり、テレビを流したりしましたが、絶対私の方に来てベタベタベタベタ。抱っこ抱っこ。
トイレに行くだけでもギャン泣きするし、着いてきて私にしがみつく。
ベタベタベタベタ、暑いし苦しいし重いしで本当にしんどくて。

もう何か耐えきれなくなって、安全な場所に入れて別の部屋に来てしまいました...
向こうの部屋から永遠とママーママーママママーママーママー!!と叫び声が聞こえます。
30分でもいいから静かな部屋で寝たいです。

今が可愛い時期とかは分かってるけど、39℃の熱に生理に花粉症も重なって、今日は本当に無理です...😭

コメント

わたゆき

大丈夫ですか…⁉️😭

花粉症に生理に39度なんて、どれかひとつでもしんどいのに、お疲れ様です🥲
頑張ってますよね。

下のお子さん、後追いとか、そういう時期ですもんね。
泣いてなければ、ベビーベッドとか、サークルとかにいれて、少し横になって全然いいと思います。

旦那さんはお忙しいんですかね?

私なら辛いから仕事休んでー!って言っちゃいます🥲

他に頼れる人はいますか?
お母さんとか、お義母さんとか!

もしいなければ、市のファミリーサポートとかで、家事、育児やってもらえるはずです!
もう、こういう時は色々頼ってください!!

少しでも早く回復されることを祈ってます!
お大事になさってください🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました😭
    何とかヒーヒー言いながら乗り越えて、今は風邪も完治し、生理も終わったので大分楽になりました🥲

他に頼れる人が今居なくて、今回本気で家事代行サービス検索しました🥲
    こういう時に使わないとですよね😭

優しいお言葉嬉しかったです、ありがとうございました❤

• 10月24日
唐揚げ

辛いですね😭
ご主人に早く帰ってきて!!って言いましょう!!

助けに行ってあげたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    旦那にも早く帰ってきてもらって、何とか唸り声を上げながらも乗り切りました!
    お陰様で今は大分良くなりました!
    優しいお言葉がすごく嬉しかったです😭
    ありがとうございました!

• 10月24日