※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

児童相談所に通報された経験ありますか?子供が物を投げたので叱ったら、怒鳴ってるように聞こえて通報されました。怒るべきところを怒っているのに、親としてどうすればいいかわからないです。

児童相談所に通報されたことある方いませんか?💦

子供が旦那に向かって、物を投げたので
絶対物は投げるなと伝えたところそれが怒鳴ってるように聞こえたのか同じアパートの人に通報されたっぽいです。

でも、怒るべきところを怒ってるのに
それで通報されたら親もどうしたらいいかわからないですよね😣

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

通報された事あります
訪問されたら正直にその事を話されたら大丈夫ですよ

🧸

通報されたことありますよ😣

同じく声がよく聞こえるアパートで子供の泣き声がするから〜みたいなかんじで通報されてました😅

児童相談所の方もお話したら分かってくれて何回か通報されましたが、ごめんなさいね〜また通報あって、って電話くれてました。
(警察にも管理会社にも通報あって嫌がらせかもね、引っ越した方がいいかもって言われてました)
子育てに向いてない環境なんだなぁと思って結局引っ越しました。。😣

🐰

通報されたことあります。同じような感じで子どもの大きな泣き声で ということを言われました

事実をしっかり伝えました、
ただ念の為ということで体のチェックは入りました💦あと子どもの態度?も見てました、
当時まだ10ヶ月の下の子をチェックしてました💦

匿名で通報できるのってなんだかなぁって思いますよね、
嫌がらせもできますから…💦
連絡が来たからには事実確認はしなきゃでと職員の方が言ってました