※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子宮全摘待ちで不安で泣いてしまいます。夫はアスペルガーで相談に乗ってもらえず、前向きに過ごす方法がわかりません。

不安で泣いてしまいます
高度異形成で子宮全摘待ちです(子宮腺筋症、左側チョコレート)
オペは8月15日でまだまだ先で癌なのでは?癌に進むんでは?と不安で涙が出てきてしまいます。

夫はアスペルガーだから相談しても少し他人事です(人間味が少なくロボットのような感じというか、、)

まだまだ先すぎて、どう前向きにすごしたらよいでしょう?余裕がなく、なぜか口が渇き、子供にも優しくできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も高度異形成で、レーザーで焼いて経過観察中です💦
不安ですよね。
全摘ってなるとまた全然心境も変わってきますよねきっと…。

不安なときはたくさん泣いてください。
私も旦那はADHDであまり理解してません…
孤独ですよね。

なんと声をかけたらいいかわからないくらいなんですが、とりあえず泣きたい時には泣きましょ😭

お母さんも人間なのでいつも笑顔でいれるわけないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レーザーで焼いたのですね😭

旦那様もADHDがあるとのこと。孤独、わかります。。

泣きたい時は泣いて、その日まで耐えて待ちます

優しいコメントくださり救われます。ありがとうございました🙇✨😭

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私も今コルポの検査結果待ちで、不安で死にそうです😭
細胞診で高度異形成だったので恐らくコルポも高度異形成だと思うんですが、もし癌だったらと思うと不安でたまらないです。
そしてうちも旦那がADHDなので全然理解してくれず、他人事です。
お互い不安ですが頑張りましょうね😭