※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係について、家庭内別居になっているのか気になる。夫婦でそれぞれの時間を過ごすことは普通なのか知りたい。

旦那が帰ってきてご飯食べてお風呂子供を寝かしつけ
してくれてそのあとは私はドラマ見たりケータイいじったりで旦那は趣味とかをやっている夫婦っていますか??
それって終わってるって感じなのでしょうか?
家庭内別居と言われたらそうなってしまうのかなとか気になってしまって💦

コメント

はじめてのママリ

うちそうですよー。
ようやくの自分時間なんで、ドラマ見たりとか好きなことさせてもらいたいです😅 お互いそれで特に不満ないのであればいいのかと。。
家庭内別居と思ったことはなかったです!

ママリ

毎日そうですよ🥺 
寝かしつけたあとは
2人とも各自の時間です笑

今も私はママリ旦那は漫画です😂全然めちゃくちゃ仲良しです🙆‍♀️💗

はじめてのママリ🔰

お互い自由な時間が取れていいことだと思います♪

我が家も寝かしつけが終わったらそれぞれ自由時間と言うか
眠たい時は寝て起きたい時は私だけ起きてテレビ見たり、夫だけ趣味をしていたりしてます☺️

はじめてのママリ

旦那はゲーム、私はYouTube見たりしてます🙋‍♀️
2人でテレビを見ながらお菓子を食べたりする事もあります😀
でも仲良しですよ🫶
寝る時は一緒に歯磨きして寝室に行くって感じです😀

はじめてのママリ

家庭内別居とは違うと思います😊
うちはめちゃくちゃ仲悪くて、子どもたちが寝た後は自由なことして過ごしてますし、一切喋りませんが、ご飯は一緒に食べるし、普通に生活してるので、家庭内別居とは思ってません!

ママリ

うちもそんなもんですよ😂
子供が起きてる限り自分の時間なんてないので、寝てからやっと各々自分の時間って感じです😌

ままり

我が家もそうですよ!
子供が寝たあとは旦那はパソコンでゲーム私はテレビでYouTube、やNetflixなど見てます!
でも休日は毎日一緒に出かけるし、仲良しですよ!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
そういう方多くて安心しました😆💗