※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
家族・旦那

【夫の態度の変化について、喧嘩の原因と子供のために頑張りたいという…

【夫の態度の変化について、喧嘩の原因と子供のために頑張りたいという悩みについて】

夫の子供への叱り方が、高圧的でムカついたので、ふざけるな‼️と私がブチギレてから、夫があまり私と会話しなくなりました。

ずっと休みなしで2週間くらい働いてて体調が悪いのもありますが、私も共働きで毎日仕事に家事に子育てしてるので、夫だけが疲れているわけじゃ無いしお互い様なのに、ずっと機嫌悪いまま家に居られると私も気分悪いです👎

私は普通に話しかけますが、返答がそっけなくて悲しくなります🥲

男の人って仕事で忙しい時とか、体調悪い時余裕がなくなってこうゆう態度とるのかなぁ💦

喧嘩しても、子供のために一緒に前を向いて頑張れる夫婦になりたいです🥺✨

同じような経験ある方、なにかアドバイスお願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事がハードな時はパートナーを優先した方が無難かも知れません😭
たぶん旦那さんも普段ならもう少し優しく接することが出来るんじゃないでしょうか?いっぱいいっぱいなのかなと思います😣余裕がない時ほど周りからの理解がないと苦しかったりしますよね💦

ただお子さんに八つ当たりするのは違うので、そこは仕事が落ち着いたら話すとか、LINEでやんわり伝えるとか、とにかくソフトに伝えた方が良いと思います。お子さんへのフォローは今は主様がなさるのが最善かなと思いました🥹

夫婦仲がピリつくのは家庭が殺伐として寂しいですよね😂早くお仕事が落ち着くと良いですね🥺

• りょうまま

りょうまま

アドバイスありがとうございます😭
    なるべく今は家の事は私がするようにしてます。
    早く仕事が落ち着いて、体調も良くなって前のような仲の良い家族になりたいです🥲

• 10月18日