※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおじろー
妊娠・出産

子宮頸管の長さで退院時期は変わりますか?早く退院したいです。

切迫早産で入院になってしまいました(;_;)

昨日の検診で、子宮頸管が2.2cmで入院を勧められ、夫と話し合った結果入院を決めました。
上の子のことはとても気になるし、来月は卒園式や誕生日など行事もたくさん…。
4月には入学式も…。

今日入院したのですが、数日おきに診察してみて経過次第で退院時期が決まると言われました。
現在1A30mlのリトドリンを24時間点滴しており、お腹の張りもありません。

入院経験のある方へお聞きしたいです。
子宮頸管の長さはどれくらいで退院できましたか?

退院しても恐らく安静には変わりないんでしょうけど、長期入院は避けたいです(;_;)
お腹の張りもないし、うまくいけば結構早く退院できないかなぁと考えたりしています。

コメント

a

28周から10日程入院して今は自宅安静中です❕入院した時は頚管2.5ミリ以下で3.2ミリになり自宅に帰れました❕かれこれ1ヶ月弱安静にしてます。キツイです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• なおじろー

なおじろー

コメントありがとうございます!自宅安静もツライですよね(;_;)
    3.2cmですか…!
    私もせめて3cmになれば退院できるのかなぁ。。
    入院安静よりは家に帰りたいので頑張ります(;_;)

• 2月24日