※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

中学時代の同級生が幼稚園の保護者で、奥さんに声をかけるべきか悩んでいます。再会した際に声をかけるべきかどうか相談しています。

中学の時の同級生(男)が同じ幼稚園の保護者だった場合、奥さんの方に声掛けますか?掛けられたら嫌ですかね??💦

この間園の行事で、その同級生に声掛けられ発覚👀
その場は当たり障りなく話しすぐに別れ、あっちはその時1人だったので奥さんの顔は見ておらず…
帰りがけ偶然また見かけたときに奥さん一緒にいて、その方が園の役員会で月1回一緒になるママさんでした👀(話したことはありません😂)

その時また声かければ良かったのですが私も急いでいたのでスルー。
そして来週その役員会があるんですが、奥さんの方に「旦那さん中学の同級生でした!」と声かけるのアリだと思いますか?

同級生とか全く関係なく、話したことはないけど可愛いな〜と思ってたママだったのでお近付きになりたい気持ちしかないですが、、、嫌な気持ちしますか??

コメント

私だったら旦那さんと同級生のことは
私の口からは言わずに声かけてお話ししますかね😕

はじめてのママリ🔰

同級生の奥さんからその話題を言ってきたなら言いますが、自分からは言わないです!
自分と同級生の関係が何もなくても異性の同級生なので気になる人は気になるかなと思います🤔

ちょこ

同級生の方から声を掛けてきたなら、奥さんに話してるんじゃないですかね?😳
ほの同級生と元カレとかじゃなく、ただの同級生なら、私なら話します😃

はじめてのママリ🔰

声掛けないです!
実際見かけましたが声かけなかったです🫥

ママリ

まとめてのお返事すみません💦
声掛けないことにします😂
ありがとうございました‎♥️